2023-01-01から1年間の記事一覧

正しいバルクアップ&減量

バルクアップは、月に2キロから3キロ 減量も同じです。 バルクアップではジャンクフードは控えましょう。 減量では炭水化物減らしすぎるのはやめましょう。 バルクアップでは、白米を多く食べましょう。 減量は、脂質を減らすかファスティングをしましょう

むずむず脚症候群改善技

ボールで足の裏コロコロ30秒

とらなくてもいいサプリ 筋トレ

EAA BCAA HMB

かっこいい体にするために必要な種目

サイドレイズ バックプレス ベンチプレス

ベンチプレスを80キロにする方法

まず、3から5回限界の重さでセット組む。 友達が隣にいるなら 補助で限界のところから5回。

医者おすすめサプリ2選

メラトニン 睡眠改善サプリ 試す方は5mgから。 クレアチン 1日5グラムから

バス釣りにおいて最も重要なこと

場所。 例 池自体の場所 深さの場所 その池のどこでつるかの場所 次にスピード。基本はゆっくりめ 釣れないときははやく。

おすすめの瞑想

歩行瞑想 ★★★ ヴィパッサナー瞑想★★★★ 座って行う瞑想★★

ピアノの練習 初心者

ユーチューブで楽譜が読めなくても 弾けるものを使う。 右手の方から練習する。 完璧にしようとせずに、好きなリズムだけを練習してもよい。

初心者に最適な筋トレメニュー

スミスマシンを使ったビッグスリーに加えて 懸垂とサイドレイズを行うこと。 週4としてセットはそれぞれ日に3セットずつ インターバル2分

筋肥大を最大限に高めるトレーニングのやり方

筋肉の大きさは正しい食事と正しいトレーニングを行うことができていれば、5年ぐらいでほとんどの体の土台が出来上がる。 初心者のうちにインクライン系の種目やケーブル種目などの聞かせることに重視したような種目はメインに行うものではない。 高重量を扱…

夏までにカッコいい体にする筋トレメニュー

ベンチプレス 懸垂orラットプルダウン サイドレイズ 各3セット 週4 食事 16時間断食 タンパク質体重かける2

レペゼンフォックスで一番モテるのは?

これは、djfoyによると社長らしい。 ここからは予想だが、社長は他のメンバーよりイケメンではなかったが、スタイルがメンバーの中で1番良い。魅力の比率はスタイル 顔で 7対3であるので、社長がモテる? そして、最近整形してイケメンになったのでそれが増…

仮説 格闘家の階級と喧嘩

軽量級の格闘家は一般人で 自分より少し体重が重くても関係なく倒せる。 しかし、服を着ていると 耳が潰れているとかじゃない限り、強そうに見えない。 ヘビー級の格闘家は明らかに強そうに見えるし 実際に強い。 つまり、舐められない。 軽量級の格闘家は強…

初心者 月5万 html

プロゲートでhtml勉強する。 webサイト作ってみる。 クラウドワークス、ランサーズで仕事探す。

逆流性食道炎の治し方

治し方としてまず、病院で薬をもらい飲んでください。一番の対策です。 大体 ランソプラゾールかファモチジンをもらいます。 次に一気にものを食べないでください 腹6分ぐらいです。 低フォドマップ食に切り替える。 高フォドマップ食は負担がかかります。 …

ストレス対策 科学的に認められた

音楽聞く 散歩する 深呼吸 社交 好きな人と 瞑想 読書

沖縄で絶対やるべき事

ダイビング マーブルという乗り物 民謡を聞く

沖縄でバナナボートはもったいない

バナナボートやっているショップは大体 なんとかマーブルという名前の丸い乗り物があり、 そのほうが100倍楽しい。

筋トレ 確実マッチョになる方法 2選

マッチョになる方法は2種類あります。 まずこのやり方は前提として、 体脂肪が15%以下 腹筋が軽く見える状態 1ハードに筋トレ 週2で同じ部位を刺激します。 セット数は胸 背 脚は週にそれぞれ 合計30セット それ以外は20 セット 2たくさん食べる 1日の消費…

おすすめ時計

ジーショック 理由 防水 頑丈 デメリット 重い

コスパ 最強靴

コンバース エアフォース1 ワークマン アーバンハイク

バルクアップのときにおすすめの薬

強力わかもと エビオス

ナルシストとサイコパスの違い

ナルシスト、サイコパスにも種類がそれぞれ 色々ありますが大きな違いは 他人によく見られたいと思っているかどうか。

筋トレ 増量 減量 切り替え方法

一気に筋肉を増やしたい人は体脂肪率25% 近くまで増やしてから減量するといいです。 しかし、増えてるときは顔がブサイクになる。 一番おすすめな方法 1 体脂肪を10%まで落とす。 2 体脂肪を15%まで増やす。 を繰り返すことです。 増えてるときも顔もすっきり…

おすすめ理系本

1 宇宙創生 2ご冗談でしょう、ファインマンさん 3フェルマーの最終定理 4暗号解読

ノロウイルス 回復 早める方法

基本ノロウイルスは、 嘔吐→下痢に移り変わります。 嘔吐の間は 水 食べ物 一切だめです。 この段階で病院に行って 点滴を打ってもらうといいです。 下痢に移ったら、水分補給を 普段健康な時より多めにしてください。 胃腸が弱っているので油もの炭水化物は…

筋トレ 初心者 最短でマッチョ 5選

筋トレ初心者が最短でマッチョになるために必要なことを説明したいと思います。 1 マシンではなくフリーの種目を行う。 フリーの方が圧倒的に成長が早いです。 2 〜プレスという名前の物を優先 種目の名前にプレスが入るものを優先して 行ってください。 3 …