2021-01-01から1年間の記事一覧

なんでいつもこうなるの! 解決はこちら

こんにちは、エッ?です 今回は、なんでいつもこうなんだ。。。 いつもやってしまう などの変えたいことの変え方について説明して行きます。 1.意志の力に頼らない 意志ほど信用ならないものはありません。 明日からダイエットをしよう 明日から筋トレしよう…

100パーセント治る 昼夜逆転

こんにちは、えっ?です! 今回は昼夜逆転の科学的な治し方について説明して行きます。 1.日光の光を浴びて20分散歩する いつでもいいですが出来るだけ朝が好ましいです。 2.睡眠は2時間ずつしか改善できないことを知る どんなに頑張っても1日2時間ずつし…

皆色々言ってるけど、結局これをやったら120パーセント人生いい方向に変わるよね

ヘロー えっ?です 人生よくする系の情報には様々なものは色々あると思います。 けれど成功すると信じれば成功するみたいな自己啓発本に書いているようなものは あてになりません。 そこでこれをやると人生いい方向に変わるもの<科学的に証明された> 4選…

面白いことしたいけど 遠くに行くのもきつい  そんな時には..

hello! 暇な時、楽しいことやりたいけど遠くに行くのもめんどくせー そこでおすすめなのが バス釣り! 食べれない魚なんて釣ってもと思うのはとても勿体無いですよ! 1度試して見ると世界が広がります笑 今回は初めてのバス釣りで大事なポイントを説明します…